新型Nボックス乗りがと新型FIT乗った感想を
私はNボックスの方が断然見やすかったです
私がNboxの次に次に
視界が良いと感じたのは
スズキのスペーシア ギアーです
FITはダッシュボードの位置が高いです
デザインは良いんですがシート位置とダッシュの位置が?
座高の低い方だと前見にくいと思います
パワーソースと安全面はFITはかなり優れています
ホンダコネクトも良いですよねスマホでエンジンかけれるのは
素敵です
シートは女性向に感じました
ま~グレードでも違うんでしょうけどね
今回乗ったFITのグレードでは
NboxからFITに乗り換えは無いですね
私ならNボックスカスタムターボGLから
2020のNボックスカスタムターボGLにのりかえます
EKクロススペース
新型Nボックスに何処も負けてないと強気らしいです
そんな事はないと思うんですが
多分勝てている部分少ないと思うんですが
マツダ3いい車です
新型FITハイブリッド試乗のついでに乗ってみてくださいね
ユーチューブ楽しいですね
撮影カメラ ソニーアクションカム HDR-AS15
音声 ソニーECM-CS3小型マイク
作曲者⇒ 甘茶さんでした
車カテゴリー
スーパーハイトワゴン
軽自動車
タイヤ
DUNLOP ダンロップ ルマン V
ホイール
TECHNOPIA テクノピア カシーナ V-1 5.00-15
エンジン
#S07Bターボ
N-BOX カスタム 660 G L ターボ ホンダセンシング
型式:DBA-JF3
信越シリコン
KF96-50CS ボディー ガラスに施工
では、またの日に