
鈴鹿クラブマンレース最終戦走ったそのまんまで翌週セントラルサーキット走行。
タイヤもボロボロ、スプリングハイレートのままで大変でした。
N1規定なので外装・エンジン・ミッションなどもちろんノーマルです。
https://ccca183c-359a-4bc1-9b6a-ad7cb1167601.filesusr.com/ugd/e241df_ca46cf8b9ad94c268c592e4cf9d00410.pdf
https://www.hondaonemake.com/
鈴鹿クラブマンレース最終戦走ったそのまんまで翌週セントラルサーキット走行。
タイヤもボロボロ、スプリングハイレートのままで大変でした。
N1規定なので外装・エンジン・ミッションなどもちろんノーマルです。
https://ccca183c-359a-4bc1-9b6a-ad7cb1167601.filesusr.com/ugd/e241df_ca46cf8b9ad94c268c592e4cf9d00410.pdf
https://www.hondaonemake.com/