![【日産 リーフe+ 4200km試乗】ライバルはテスラか、ホンダか…優位性を保ち続けることはできるか[後編]](https://www.fujijikou.jp/wp-content/uploads/2019/10/e-4200km.jpg)
,#4200km試乗】ライバルはテスラか、ホンダか…優位性を保ち続けることはできるか[後編],#4200km試乗】ライバルはテスラか、ホンダか…優位性を保ち続けることはできるか[後編],#リーフe+
【日産 リーフe+ 4200km試乗】ライバルはテスラか、ホンダか…優位性を保ち続けることはできるか[後編] ► Subscribe for more:https://goo.gl/KMYj3k 日産自動車のCセグメントコンパクトBEV(バッテリー式純電気自動車)、『LEAF(リーフ)e+』で4200kmほどツーリングする機会があった。前編ではバッテリー容量拡大がBEVでのドライブをどう変えた