JF3新型Nボックスにダンロップダンロップルマン5はぴったりポンドの話も少しゴニョゴニョ
2.5キロ入れているものが2.3まで落ちていました
ついでに
タイヤの空気圧Nボックスカスタムの指定空気圧に戻してみました
軽自動車のスーパーハイトワゴンの中では
ホンダは指定空気圧低めで燃費よりも走行性や乗り心地に気を使っているようです
さすがホンダですね
環境と安全のメーカーはEVどう進めるのかな
Nボックスは
ロングホイールベースの恩恵で高速を安定して走れ快適です
最近オイルのせいか燃費は下がり気味なんで
近いうちにオイル交換です
ダンロップルマン5の空気圧2.1(純正指定空気圧)
高速走行も問題なしです
パンクの事気にされなければ、良いタイヤですよ
日本もだんだんと乾季と雨期に分かれてきているようです
これから雨の日が増えるかな
こんなご時世ですが少しの楽しみ作って
頑張りましょう
ありがとうございました
撮影カメラ ソニーアクションカム HDR-AS15
音声 外部ピンマイク
ソニーサイバーショット
音声 内蔵マイク
作曲者⇒ 甘茶さんでした
車カテゴリー
スーパーハイトワゴン
軽自動車
タイヤ
DUNLOP ダンロップ ルマン V
ホイール
TECHNOPIA テクノピア カシーナ V-1 5.00-15
エンジン
#S07Bターボ
N-BOX カスタム 660 G L ターボ ホンダセンシング
型式:DBA-JF3
信越シリコン
KF96-50CS ボディー ガラスに施工
では、またの日に