[dfads params='groups=364&limit=1&orderby=random']
新型Nボックスターボ空気圧を高め2、5キロで高速走行
[dfads params='groups=239&limit=1&orderby=random']

新型Nボックスターボ空気圧を高め2、5キロで高速走行

ターボ高速時の燃費はタント結構いいんですよ

私のNボックスも何かしてもう少し高速時での燃費上げようと思います

CVTの設定が今のNボックスターボ下道よりなんですよね

エンジン単体なら
S07Bターボエンジン最高ですがCVTと空力を含めると
高速道路ではタントターボがかなり良いんです

運転支援だとルークスかNボックスターボなんです

総合的にはNボックスターボが高速でも一番よくできているとなるんですが
もう少し燃費上げたいかな

軽自動車でターボで高速をよく使う場合は
燃費で考えると新型タントがよろしいかと

Nboxは高速でのドライブも楽々ですが

ダンロップルマン5空気圧2,5キロはさすがに違和感がでます

日本もだんだんと乾季と雨期に分かれてきているようです

これから雨の日が増えるかな

こんなご時世ですが少しの楽しみ作って
頑張りましょう

ありがとうございました

撮影カメラ ソニーアクションカム HDR-AS15
音声 外部ピンマイク

ソニーサイバーショット

音声 内蔵マイク

作曲者⇒ 甘茶さんでした

車カテゴリー
スーパーハイトワゴン
軽自動車

タイヤ
DUNLOP ダンロップ ルマン V

ホイール
TECHNOPIA テクノピア カシーナ V-1 5.00-15

エンジン
#S07Bターボ

N-BOX カスタム 660 G L ターボ ホンダセンシング
型式:DBA-JF3

信越シリコン
KF96-50CS ボディー ガラスに施工

では、またの日に

[dfads params='groups=239&limit=1&orderby=random']
おすすめの記事