新型Nボックスターボ空気圧を高め2、5キロで高速走行
ターボ高速時の燃費はタント結構いいんですよ
私のNボックスも何かしてもう少し高速時での燃費上げようと思います
CVTの設定が今のNボックスターボ下道よりなんですよね
エンジン単体なら
S07Bターボエンジン最高ですがCVTと空力を含めると
高速道路ではタントターボがかなり良いんです
運転支援だとルークスかNボックスターボなんです
総合的にはNボックスターボが高速でも一番よくできているとなるんですが
もう少し燃費上げたいかな
軽自動車でターボで高速をよく使う場合は
燃費で考えると新型タントがよろしいかと
Nboxは高速でのドライブも楽々ですが
ダンロップルマン5空気圧2,5キロはさすがに違和感がでます
日本もだんだんと乾季と雨期に分かれてきているようです
これから雨の日が増えるかな
こんなご時世ですが少しの楽しみ作って
頑張りましょう
ありがとうございました
撮影カメラ ソニーアクションカム HDR-AS15
音声 外部ピンマイク
ソニーサイバーショット
音声 内蔵マイク
作曲者⇒ 甘茶さんでした
車カテゴリー
スーパーハイトワゴン
軽自動車
タイヤ
DUNLOP ダンロップ ルマン V
ホイール
TECHNOPIA テクノピア カシーナ V-1 5.00-15
エンジン
#S07Bターボ
N-BOX カスタム 660 G L ターボ ホンダセンシング
型式:DBA-JF3
信越シリコン
KF96-50CS ボディー ガラスに施工
では、またの日に