バッテリー下のミッション周りに少なくとも3個、最大6箇所あります。
そのボルトと交換するだけです。バッテリー外したりするので、カンタンではありませんが難しくなく、とても楽しいです。
あなたの車の燃費が悪いのはこのボルトを交換していないからです。
もっと言うと、全てのボルトを交換するのが理想です。
ですのでバッテリーターミナル固定ボルト&ナットの交換だけでも十分良いのですが、どうせバッテリーターミナル固定ボルト&ナットを緩めるのだったら、外すためにバッテリー固定ステーも外すのなら…!!
毎度ありがとうございます。
ついでにやっちゃいましょう。
成るように成るのだから。
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初年度登録年月日が平成19年の軽自動車オーナーのみんな!諦めるな!
必ず良くなれる!!特殊な加工を施したボルト・ナット・ヒューズを使って、ダイハツムーヴを SUPERレア "STATIC" チューニング。
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#ダイハツムーヴ 2007年8月(平成19年8月)
型式:L175S / 直列3気筒 DOHC
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・ガソリンタンク容量:36L
・走行距離:99,233km
・平均燃費:14.8km
・航続可能距離:399km
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■ パーツ装着前 - Before
・航続可能距離:391km
■ パーツ装着後 - After
・航続可能距離:515km
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結果的に、#燃費向上 できていますね(^^)v
概算 ガソリン満タン(ガソスタから6km移動)
=124kmアップ。平均燃費が12.4km/Lだとしたら
ガソリン10Lリットル分くらいガソリン満タンにする度得してるってこと。
初年度登録年月日が平成19年の軽自動車オーナーのみんな!諦めるな!
必ず良くなれる!!
静電気を除去して、見えないベール(抵抗膜)を突き破れ。
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