[dfads params='groups=364&limit=1&orderby=random']
✅  【タッチ式に逆行】ホンダ・フィット、ダイヤルコントロールの再導入 ドライバーの混乱を最小限に 欧州
[dfads params='groups=239&limit=1&orderby=random']

💖 Please Subscribe: https://www.youtube.com/channel/UCD2qeixeCmHpaKfWZXNDy1A?sub_confirmation=1
✍  ホンダが、新しいジャズ(フィット)に、アナログコントロールを採用することを明らかにした。  ヒーターとエアコンの操作に、前世代のジャズのような、アナログのダイヤルコントロールを再導入するとのことだ。  ジャズのプロジェクトリーダー、田中健樹は「理由は非常に単純です。特にヒーターとエアコンの操作で、ドライバーの混乱を最小限に抑えたかったのです」と説明している。  「直感的な操作が難しいという、お客様からのフィードバックを受け、タッチスクリーンからダイヤルコントロールに変更しました」  「スクリーンを見なければシートヒーターの調節ができなかったので、見なくても操作できるように変更し、運転中の信頼性を高めました」と述べている。  ほとんどのメーカーが、最新のアウディA3に見られるような、スマートフォンと同様のタッチスクリーン・コントロールに移行しており、タッチスクリーンのみを選択するメーカーも増えてきている。  新しいアウディA3の、エレクトロニクス責任者、メラニー・リマーは、物理的なボタンの廃止について「スマートフォンで、タッチ機能を利用する人が増えている」ためと説明している。  また、新しいシステムは、以前のシステムと同じくらい、ユーザーフレンドリーだと付け加えた。  物理的なコントロールに戻るというホンダの決定は、間違いなく高齢のユーザーを含む一部の人々に支持されるだろうう。  しかし、ボイスコントロールがより広く採用されるようになれば、タッチスクリーンとアナログコントロールに関する議論は、自然に無くなっていくと予想される。 画像 ホンダ・ジャズ(フィット)【新旧モデル比較】 全33枚 ...
💖 #ホンダ, #AUTOCAR, #オートカー, #AUTOCARDIGITAL, #車, #クルマ, #自動車, #ニュース, #新車, #外車, #中古車, #試乗, #動画, #イベント

[dfads params='groups=239&limit=1&orderby=random']
おすすめの記事