[dfads params='groups=364&limit=1&orderby=random']
トヨタ・ヤリスハイブリッド レビュー Bセグメントの王者交代の予感 Toyota YARIS Hybrid review
[dfads params='groups=239&limit=1&orderby=random']

実はピンマイクを発注していたのですが撮影時までに届かず、車内の映像では声を張ってなんとか収録しています。次の動画あたりからは多少聞きやすくれればいいなと思います。また、例によって自動字幕ソフト「VREW」初心者のため、字幕ミスやカブりが時々あります。アクセラが「アクセル」のままになっています。もう少し慣れが必要だと思いますのでご容赦ください。

さて、クルマについてですが先代から比べても犠牲になったユーティリティーを取り返せるだけの走りの良さは誇っていると思います。前輪がカーブ内側に吸い込まれていくようなクイックさに加え、ステアリングの取り付け剛性もBセグメント車としては一級品で、初代ヴィッツにも引けを取らない世界に誇れる名車に成長したと思います。懸念されていた3気筒化による振動もうまく押さえ込まれており、また高回転側の伸びが格段に改善し、4気筒時代よりもスポーティーで楽しさ溢れるユニットになりました。THSはダイナミックフォースによって新たなゾーンに突入したことがわかります。
実はまだまだ語りたいことがあったりするので、これとは別に詳細解説の動画を作りたいと思います。今年は1台1台時間をかけてゆっくり向き合っていくスタイルにしたいと思います。

【前編はこちら】https://www.youtube.com/watch?v=tpXUpIWa_tI&lc=Ugx_KglWYNts8pYaipp4AaABAg
【チャンネル登録】https://www.youtube.com/channel/UCsKUR7Di_mkHytOikX_cP0g?view_as=subscriber
【ツイッター】https://twitter.com/SemiCroyoutube
【インスタグラム】https://www.instagram.com/semicrossseat/?hl=ja

音楽・BGMはフリー素材サイト「OtoLogic(オトロジック)」様より頂戴しました
https://otologic.jp/

[dfads params='groups=239&limit=1&orderby=random']
おすすめの記事