<
p>シエンタの2列と3列仕様をそれぞれチェックしました。現行型はデビューから5年経つのに販売ランキング上位に入ってくるんですが、見て乗ってみると使い勝手と運転しやすさがやっぱすげーハイレベルなんですよね。飛び道具やすごいキャッチフレーズがつく新機構があったりするわけじゃないけど、全体によく考えられてる。しかも内装の質感なんかも高かったりして。こういう、きちんとしたクルマって、年数が経過しても認められるものなんですなあ
ウナ丼(UNADON)と申します。1985年以降のノーマルか、ほぼノーマル車両を紹介していますよ
ツイッター
@EnthuCarGuide
(ウナ丼STRUTエンスーCAR)
インスタもやってるけど仮死状態ですよ
https://www.instagram.com/unadon2000/
メール
unadon@strut00.com
↑(ゼロゼロ)