国道333号を北見市仁頃から佐呂間町若佐方向へ走行中、譲り車線の区間で妙に遅いレガシィを発見、よく見るとリアワイパーが無いので、覆面パトカーではということで、後に追従。
2019年度予算(国費)でレガシィの後釜としてGRS214クラウンが全道に配車になっていて、北見にも黒のクラウンが納車になったという噂だったので、レガシィは退役かと思っていましたが4月でも活動しているということは、少なくとも今年度は現役で3台体制になるということなんですかね。
国道333号を北見市仁頃から佐呂間町若佐方向へ走行中、譲り車線の区間で妙に遅いレガシィを発見、よく見るとリアワイパーが無いので、覆面パトカーではということで、後に追従。
2019年度予算(国費)でレガシィの後釜としてGRS214クラウンが全道に配車になっていて、北見にも黒のクラウンが納車になったという噂だったので、レガシィは退役かと思っていましたが4月でも活動しているということは、少なくとも今年度は現役で3台体制になるということなんですかね。