[dfads params='groups=364&limit=1&orderby=random']
トヨタ クラウン & クラウンマジェスタ「S150系」/TOYOTA CROWN MAJESTA '' Infomercial '' /D.I.Y. Challenge
[dfads params='groups=239&limit=1&orderby=random']

10代目 JZS150系 クラウンが登場したのは1995年、人々が新しい価値観を模索していた時代、クラウンも時代が求めるクラウンに変革できるかが問われていた。その顕れがVSCなどの安全や、環境に寄与する新技術の惜しみなき搭載。特に重要なトピックは、すべてのグレードにおいて伝統のフルフレームからモノコックボディへの移行であり、これにより剛性等の安全性はさらに進歩した。“常に挑戦”、これがクラウンの哲学なのである。

主な採用技術・装備
■ モノコックボディ
■ 4WD設定
■ VVT-i(連続可変バルブタイミング)
■ VSC(車両安定制御システム)
■ 前席エアバッグ標準装備化・サイドエアバッグ設定
■ GOA(衝突安全ボディ)
■ ブレーキアシスト
カタログより抜粋

キャッチコピーは「美しく、走る、日本のクラウン」

トヨタ クラウン & クラウンマジェスタ
「10代目 クラウン / 2代目 クラウンマジェスタ」
TOYOTA CROWN MAJESTA '' Infomercial ''
/D.I.Y. Challenge / Taka

■タグ
#クラウン #TOYOTACROWN #S150
#クラウンマジェスタ #CROWN #MAJESTA

[dfads params='groups=239&limit=1&orderby=random']
おすすめの記事