納車時からモデル3のドアハンドルが傾いていて早く直したかったのですが、なかなか平日時間が取れず2か月ほどしてやっとサービスセンターに持ち込むことができました。光軸調整もしていただいて作業は1時間以内でした。
サービスセンターのスタッフさんの対応は不良箇所の確認と予約の段階からなかなか丁寧で、好感が持てました。
日本のサービスセンターでも予約が確定するとテスラチームから英語のメールが届くので驚きました。アプリとの連動もあったりするので本国で一括管理されているんですかね。
ついでにフランクのフックも注文したのでパーツナンバーを掲載しておきます。取り寄せには時間がかかりそうです。
1116002-00-C(左側)
1116003-00-C(右側)
庶民派テスラ乗りのAKIRAです。
テスラ乗りの方や、これからモデル3を買おうと考えている人の参考になれば幸いです。
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