市街地・郊外(約67km/h以下)燃費はノートe-POWERに、郊外・高速燃費はi-DCDのフィット3に、全てのシーンの燃費でTHSIIのアクアにかないませんでした。
以前の郊外走行レビューで申した通り、エンジン自体の回し方は一定回転に近くなっており、効率をねらっているといえます。
技術でトヨタに勝負することをやめたのは残念ですが、パワーで勝負しなくなったのは大変良いことだと思います。
個人的にこのモータ音とデザインと内装は好きです。
フィットe:HEV 高速走行レビュー
https://youtu.be/pcsvveBS120
フィットe:HVE 郊外走行レビュー
https://youtu.be/GXho9RgIYXg
フィットe:HEV 市街地走行レビュー
https://youtu.be/DeE52It_c1o
フィットe:HEV 峠道走行レビュー
https://youtu.be/ELfkip2mRI4