[dfads params='groups=364&limit=1&orderby=random']
新型ルークスターボ結構よかったんですがターボはホンダS07Bターボが最高
[dfads params='groups=239&limit=1&orderby=random']

新型ルークスターボ結構よかったんですがターボはホンダS07Bターボが最高

久々の雨のドライブです

新型Nボックスの元気の良いウォシャーと

品の良いデザインワイパーブレード等

ルークス試乗に行かれる方はチェックしてみてください

スーパーハイトワゴン4種類でワイパーの質感まで
気を使っているのは新型Nボックスだけでした

ルークスは車の外骨格が
すごくしっかりしている印象受けました

EXはGLより30Kは重いんで
燃費は悪くなりますよね
床にレール埋めまくるのは良くないです

スズキはモーター制御のせいで少しブレーキに癖があります

なので自然に使えるブレーキとしては

新型ルークス1番良いですよ

効きは別としてですが

ジャトコのCVT良かったです
すごく進歩感じました

ではよいお休みをお過ごしください

ありがとうございました

撮影カメラ ソニーアクションカム HDR-AS15
ニコンキーミッション  
音声 外部ピンマイク
作曲者⇒ 甘茶さんでした

車カテゴリー
スーパーハイトワゴン
軽自動車

タイヤ
DUNLOP ダンロップ ルマン V

ホイール
TECHNOPIA テクノピア カシーナ V-1 5.00-15

エンジン
#S07Bターボ

N-BOX カスタム 660 G L ターボ ホンダセンシング
型式:DBA-JF3

信越シリコン
KF96-50CS ボディー ガラスに施工

[dfads params='groups=239&limit=1&orderby=random']
おすすめの記事