[dfads params='groups=364&limit=1&orderby=random']
トヨタ ヴィッツ(最終後期モデル) 試乗編 めっちゃ運転しやすい! 走りも確実に良くなりましたが、気になるのは…
[dfads params='groups=239&limit=1&orderby=random']

トヨタ ヴィッツ(最終後期モデル) 試乗編 めっちゃ運転しやすい! 走りも確実に良くなりましたが、気になるのは…

素人が独断と偏見で語っておりますので、生暖かく見守っていただければ幸いです。一人で撮影・編集しております。のんびりと 堅あげポテト ブラックペッパー味でも食べながらご覧ください。

●概要
初代はトヨタ スターレットの後継者として1999年にデビュー。2度のモデルチェンジを経て2010年に登場した3代目ヴィッツは、優れた空力性能と低燃費、広い車内空間を備えていましたが、コストカットの悪影響により販売は好調とは言えませんでした。しかし、複数回の改良を施された中~後期モデルはデザインや走りの質感が大きく変わっています。2020年2月より「ヤリス」としてモデルチェンジを果たし、「ヴィッツ」の名が使われるのでこれで最後のモデルとなりました。

試乗車:TOYOTA Vitz
デビュー:2010年12月
価格:120万円〜211万円(GRは除く)
排気量:1.0L~1.5L(試乗車は1.3L)

★これから可能な範囲でさまざまなクルマに乗っていきたいと思います。「チャンネル登録」「いいね」ぜひよろしくお願いいたします。

★Twitterでは1台のクルマを140字で紹介する【今日のクルマ】に挑戦中です。
https://twitter.com/vTQ753aK8jrrBeN

★Instagramもやっています。
https://www.instagram.com/mojimoji_cars/

[dfads params='groups=239&limit=1&orderby=random']
おすすめの記事