【再UP】例によってAGSはMモード。アイドリングストップは手動より自動(Dモードで作動)の方が色々便利だと判り、停止前のシフトダウンはDモード+左パドルで行うようになりました。
※この車(というかスズキの最近の軽)は速度メーターに誤差が大きく(8%)、およそ65km/h表示で実際は60km/h程です。
■撮影データ概要
・ウェアラブルカメラHX-A500 1280×720・60p・ワイド
■編集処理
・ソフトウェア映像処理:NA(Video Pad)
・ソフトウェア音声処理:NA(Video Pad)
・エンコード:H.264、720/60FPS、MP4
■使用車:SUZUKI 2016 ALTO TURBO RS HA36S 5AGS 4WD
・レビュー→https://youtu.be/rFjOLblce5g
・レビュー(最終)→https://youtu.be/djO0XzOMaH0
・みんカラ→http://minkara.carview.co.jp/userid/748527/car/2165207/profile.aspx
■利用機材
・PC/他の撮影機材詳細→https://1drv.ms/t/s!Aj6jJUFyX42HlCnlV7EmwTaylzPq
・釣り/ガサガサ機材→https://1drv.ms/t/s!Aj6jJUFyX42Hj2eYfwj6sHLHnFfi
#アルトターボRS #HA36S #鈴菌