[dfads params='groups=364&limit=1&orderby=random']
✅  【なぜ?】ダイハツ・タフト、ガラス屋根を強調するワケ 妥当スズキ・ハスラー ファッション重視
[dfads params='groups=239&limit=1&orderby=random']

💖 Please Subscribe: https://www.youtube.com/channel/UCD2qeixeCmHpaKfWZXNDy1A?sub_confirmation=1
✍  ーータフト、なぜガラスルーフを強調するのか?  「会場で、そしてネット上で、タフトが凄くなるはず」  東京オートサロン00(00年月0~日:千葉県幕張メッセ)の開幕前、メディア各社はダイハツが世界初公開する、「TAFT(タフト)コンセプト」注目していた。  00年央に量産型の発売を前提としたコンセプトモデルである。  予想通り、ダイハツブース中央に飾られたタフトの周辺には、筆者を含めた多くのメディアや一般入場者が詰めかけた。  実車は、ダイハツが事前にウェブサイトで公開した画像のイメージそのもの、といった印象だ。  タフトのボディ寸法は、全長3395mm×全幅475mm×全高630mmで、09年7月にフルモデルチェンジしたタントと全長と全幅はまったく同じ。全高はWDで比較すると、5mm低い。  実質的に、タフトはタントの派生車なのだが、ダイハツの製品企画関係者は派生車というい言葉を快く受け入れず、あくまでもタフトはダイハツとして新しい領域にチャレンジするクルマという点を強調する。  むろん、タント向けに刷新した新プラットフォーム(車体)であるDNGA(ダイハツ・ニュー・グローバル・アーキテクチャー)を採用しているのだから、エンジンなどの駆動系を含めて、タントとタフトとの部品共通性は高い。  今回はWDのターボエンジン車として展示されたタフトだが、タント同様の4WD/ノンターボ車がライナップされる可能性は否定できない。 画像 どちらが好み? ダイハツ・タフト/スズキ・ハスラー【比べる】 全5枚 ...
💖 #ダイハツ, #AUTOCAR, #オートカー, #AUTOCARDIGITAL, #車, #クルマ, #自動車, #ニュース, #新車, #外車, #中古車, #試乗, #動画, #イベント

[dfads params='groups=239&limit=1&orderby=random']
おすすめの記事