[dfads params='groups=364&limit=1&orderby=random']
220年ダイハツ新型タント本気を感じました新型Nボックスでゴニョゴニョ
[dfads params='groups=239&limit=1&orderby=random']

220年ダイハツ新型タント本気を感じました新型Nボックスでゴニョゴニョ

日産の元社長のカルロスゴーンさん、すごいですね
さすがいっかいのタイヤ営業マンから上がってきただけのことはありますね

X“セレクション”
(FF) 1,490,500

カスタム RS“セレクション”
(FF) 1,853,500

かなりNboXに近い装備になってきました
ダイハツさんスマアシ値引き6万円やらいろいろやってますので
お安く買えるかも

スズキさんも正月は頑張ってますよ新型ハスラーの今回のNAエンジンはロングストローク化で
とても良いのでは、買いかな

ダウンサイジングしてダウンサイザーになる方には
まずはターボ付きのカスタムモデルがよろしいかと

セレクションシリーズはNboxに装備がちかずきましたが
まだ足とかは特にリアーですがNboxが良いですね

200~300万の車でも結構辛抱しないといけないところ有る車多いですが
Nboxはあまり辛抱しなくても良いので、快適です

コンパクトカーにダウンサイジングお考えの方も
一度ホンダNボックスターボ乗ってみてください
楽でよいですよ

撮影カメラ ソニーアクションカム HDR-AS15  

音声 内蔵マイク

作曲者⇒ 甘茶さんでした

N-BOX カスタム 660 G L ターボ ホンダセンシング
型式:DBA-JF3

信越シリコン

KF96-50CS ボディー ガラスに施工

では、またの日に

[dfads params='groups=239&limit=1&orderby=random']
おすすめの記事