[dfads params='groups=364&limit=1&orderby=random']
2020新型タント新型スペーシア新型Nボックス比べてみました
[dfads params='groups=239&limit=1&orderby=random']

2020新型タント新型スペーシア新型Nボックス比べてみました

あけまして
おめでとうございます

3月決算に向けて今頃から車選びですね

ステアリングフィールはどうでしょう

3車とも個性がステアリングフィーリングに出てますよね
私はNボックスが一番落ち着いたステアリングフィールで安定していて良いと思います

次いでスペーシアが良いんですが
リアーが滑りそうで怖いんですよね
キレは有るので、きびきび乗りたい方にはお勧めです

ポップアップディスプレイ私には合いませんでした
目が疲れます

切って乗れば問題はないんですが

パドルシフト長い下り坂では重宝しますよ
軽自動車で重たいスーパーハイトワゴンだから
付けるべきだと思いましたね

装備を何もつけづにできるだけ
安く買いたい場合は
タントがよろしいかと

タントカスタムターボでNboX並みの装備にすると
250万超えますからね~
ステアリング回り
もう少し高級感が欲しいですよね

カスタムターボはしっとりしてます
そう感じない方はタイヤ交換かタイヤの空気圧調整ですね

タントはカスタムターボでもパドルシフト付いてませんでした

ホンダのセンタータンクレイアウトはステアリングフィールに大きく貢献してますね

3月の購入に向けて皆さん
たくさん試乗に行ってみてくださいね
いろいろ発見があって面白いですよ

車よりも営業さんが良くてその車に決めた
なんてのもありですからね

では、2020年もよろしくお願いします

ありがとうございました

撮影カメラ ソニーアクションカム HDR-AS15  

音声 内蔵マイク

作曲者⇒ 甘茶さんでした

車カテゴリー

スーパーハイトワゴン

軽自動車

N-BOX カスタム 660 G L ターボ ホンダセンシング
型式:DBA-JF3

信越シリコン
KF96-50CS ボディー ガラスに施工

[dfads params='groups=239&limit=1&orderby=random']
おすすめの記事