2020新型タント新型スペーシア新型Nボックス比べてみました
あけまして
おめでとうございます
3月決算に向けて今頃から車選びですね
ステアリングフィールはどうでしょう
3車とも個性がステアリングフィーリングに出てますよね
私はNボックスが一番落ち着いたステアリングフィールで安定していて良いと思います
次いでスペーシアが良いんですが
リアーが滑りそうで怖いんですよね
キレは有るので、きびきび乗りたい方にはお勧めです
ポップアップディスプレイ私には合いませんでした
目が疲れます
切って乗れば問題はないんですが
パドルシフト長い下り坂では重宝しますよ
軽自動車で重たいスーパーハイトワゴンだから
付けるべきだと思いましたね
装備を何もつけづにできるだけ
安く買いたい場合は
タントがよろしいかと
タントカスタムターボでNboX並みの装備にすると
250万超えますからね~
ステアリング回り
もう少し高級感が欲しいですよね
カスタムターボはしっとりしてます
そう感じない方はタイヤ交換かタイヤの空気圧調整ですね
タントはカスタムターボでもパドルシフト付いてませんでした
ホンダのセンタータンクレイアウトはステアリングフィールに大きく貢献してますね
3月の購入に向けて皆さん
たくさん試乗に行ってみてくださいね
いろいろ発見があって面白いですよ
車よりも営業さんが良くてその車に決めた
なんてのもありですからね
では、2020年もよろしくお願いします
ありがとうございました
撮影カメラ ソニーアクションカム HDR-AS15
音声 内蔵マイク
作曲者⇒ 甘茶さんでした
車カテゴリー
スーパーハイトワゴン
軽自動車
N-BOX カスタム 660 G L ターボ ホンダセンシング
型式:DBA-JF3
信越シリコン
KF96-50CS ボディー ガラスに施工