2019新型タント新型スペーシア新型Nボックスをターボで比べてみたら
一番目に付くのはインテリアの質感です
200万以上出すので新型タントのプラスチック感はいただけないです
タントカスタムターボは早めに改良したほうが良いかな
ルークスも出てきますので
スズキさんはメーター回り結構素敵ですよ
Nボックスカスタムはインテリア値段なりで素敵ですね
ブレーキは1Mでも早く止まったほうがありがたいです
足回りの異音が出たときにブレーキ回り組みなおしてもらいました
ワコーズのグリス使うとダイレクト感が出ますが扱いはいまいちです
ノーマルのほうが不通に使いやすいですよ
ブレーキ大事です
ホンダセンシングもありますしNボックスターボ選んだほうが幸せになれますよ
ターボエンジンとCVTの出来はダントツにNboxが良いです
ダイハツはどうしてCVTトヨタと同じ考えかたにしなかったのかな?
逆ですよね
新型ハスラーCVTはかなり良くなっていると想像できますが
来年は次回ステアリングフィールについて3台を比べてゴニョニョ予定です
では、良いお年を
ユーチューブ楽しいですね
撮影カメラ ソニーアクションカム HDR-AS15
音声 内蔵マイク
作曲者⇒ 甘茶さんでした
車カテゴリー
スーパーハイトワゴン
軽自動車
N-BOX カスタム 660 G L ターボ ホンダセンシング
型式:DBA-JF3
信越シリコン
KF96-50CS ボディー ガラスに施工