お題が雨のセブリングで勝てって事で
アストンマーチンもFRにこだわってるメーカーで
ここの車は形がかっこいい
あと反時計回りのタコメーターにもこだわってるけど・・・
そんなわけで雨のFR最後はOne-77をディヴィジョンに合わせてみました
パーツはグリップと軽量化重視で、出力はいじりませんでした
セッテはこの車結構扱いにくく前後バランスが難しい
バネ、ダンパー、スタビの初期値が異常に柔らかく
この3つを硬めつつ前後バランスを
レ―キ角とキャンバーで合わせていったという感じです
オーバーステアが強かったのでフロントタイヤを1つ細くしたかったが
ブレーキングが弱まるのでできなかった
レースは結構難しく、雨のセブリングは水たまりが嫌なとこにいます
ここはまっすぐにアドバンテージがない車だと抜きにくく
バトルとなると変なラインで走ることも多くなり
水たまりでハイドロが起きるためサイドバイサイドは結構厳しく
ブレーキングでのオーバーテイクが好ましかった
車のセッテ的にもパワーオーバーがしょっちゅう起きて難しかった
共有セッテはccm09のGrip Padです