日産リーフe+はガソリン車のように普段使い出来るようになったのでしょうか?
約20日間リーフe+で3000キロの旅をしてみました
下道ならガチンコで350キロ以上走れるようになりましたが,高速道路を利用した超長距離3000キロだとどうなるんでしょう?
下道ならバッテリーがレッドゾーンに入ることは無いのですが,高速道路だとどうなるのか検証してみました
例によって長いので視聴必須の場面のタイムラインを書いておきます
00:00 松浦のラブホテルから出発です 今日が最終日なのでパッキングがめんどくさいです
01:28 今回宿泊したラブホテルの外観紹介と,帰路1000キロの高速道路でリーフが普段使い出来るかどうかどうやって検証しようか考え中
08:16 松浦市にある道の駅 松浦海のふるさと館 店内を物色 飯が安いし種類保豊富!
12:38 牡蠣まつりで1キロ350円の誘惑に負けたw 他のお客さんの炭も熾して大忙しに
17:49 この旅で使用しているカメラの紹介 iPhone11Proです アプリはFilmicProで撮ってます 4K24FPSです フィルターはDynamic
20:34 博多のあたりに到着
21:00 今回の旅の感想 特に生月島のみなさんについて
27:12 博多ラーメン320円の看板発見!食事を取ります
29:50 小倉にあるスーパー銭湯コロナの湯に到着 メダルゲームの北斗の拳やってます よくわからないまま3000枚勝っちゃったw
36:11 急速充電器を探すたったひとつの冴えたやりかた 絞り込みが出来るアプリをつかいます
47:11 小倉を抜けて門司の街に到着 イルミネーションがめちゃきれい!
49:24 自由な旅の相棒 それは楽天トラベルアプリ 本日の安い宿が決まりました
53:30 明日の準備のために,充電しておきます
57:27 初期型リーフを6万キロ,計11万キロ走行のリーフを経験した僕がリーフeプラスを購入した理由と日産への進言
1:01:00 なぞのフェルミ推定が始まります 疲れてたのかなw
1:08:00 本日の安宿に到着 少し喋っておさしみやさい