新型N Box カスタム 660 G L ターボ 75.8PS記録
日本自動車大学校
シャーシダイナモでターボは75.8PS
NAでも61.7PSの計測結果だそうです
Nbox優秀ですね
ホンダマジックパワーです
NAはエンジン温まるまで不必要に回転が上がり
走行時のフィーリングがいまいちです
ターボは問題ないです良い感じで走れます
その辺気にされる方はターボが良いですよ
S07Bターボ よく出来てますから
Nボックスターボ75.8PSとは結構出てますよね
タントカスタムRSターボ68.8PSまずまずでてますね
ハスラーターボ60.1PSはモーターアシストが有るんで
エンジン本体の開発が手薄だったかな
それともモーターやバッテリーの関係で制御的に出してないのかな
スズキもパワーのあるエンジン簡単に作れるメーカーなんですが
Nboxの外気温注意が出ると夏タイヤは性能発揮しない温度ですね
注意して運転が必要です
撮影カメラ ソニーアクションカム HDR-AS15
音声 内蔵マイク
作曲者⇒ 甘茶さんでした
車カテゴリー
スーパーハイトワゴン
軽自動車
N-BOX カスタム 660 G L ターボ ホンダセンシング
型式:DBA-JF3
信越シリコン
KF96-50CS ボディー ガラスに施工
では、またの日に