[dfads params='groups=364&limit=1&orderby=random']
1964年 シェビーⅡ ノバ 車検整備ー4
[dfads params='groups=239&limit=1&orderby=random']

64、ノバ、部品が1部届いたので車検整備進めます。
インテークボルトからクーラント漏れが、ここはクーラント滲みやすいです。ボルトに液状ガスケットつけて絞め込みます。他の箇所も増し締めしておきます。
デスビはポイン式からィグナイターでフルトラ式に変わっていますね。
キャップの真ん中のタンシが駄目なのでローターと一緒に交換します。
プラグかぶっていたので1番上げてUR5に変更使用と思いましたが1964年のノバのエンジンだとXR4が適正なのでプラグ取り直します。
フライホイールカバー取り付け、汎用なのでスターター部分を切り取ります。3本止まってれば無理して4本止めなくても良いと思います。
リアーアブソーバー交換、今までより最長で4センチ長いので少しは乗り心地良くなると思います。
この長さでもタイヤがはまらないのでエアバッグも外してタイヤはめてからアブソーバー取り付けます。続く、、、

[dfads params='groups=239&limit=1&orderby=random']
おすすめの記事