[dfads params='groups=364&limit=1&orderby=random']
【テンロク】インプレッサスポーツ、雪山で全トルク解放!?【前編サブカメ版】
[dfads params='groups=239&limit=1&orderby=random']

WCラグビー観てたら、前へ前へ進みたくなった。

#インプレッサスポーツ #インプレッサ #XV
チャンネル登録お願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UCoaxIh8RNt2SvvBNLv4IdBA?sub_confirmation=1

撮影:2019年12月4日
カメラ:サブカメ、ソニーサイバーショットWX50
    助手席ヘッドレストマウント(突貫工事ブレ多め)
※メインカメラ版は次の動画で投入予定。
常時給電出来ない仕様なので途中でバッテリー切れ。
VDC:オフだけど、何故かVDC作動??
VDC作動するとトルクをカットするのでパワーロスする。
だからオフにしたはずが、何故か作動している。
だから実際は全トルク解放までは行ってない感。
あと、坂登らないので、アクセルベタ踏み(開度100%)
なのに.3000回転ぐらいしか上がらない瞬間有り。
電子制御の介入が入ってるんだろうな(邪魔)
次の動画後編でバックするシーンがあるが、
この時も後退リミッターがかかって全力でバックできない
シチュエーションがあった。
雪道脱出する時不便、リミッター解除は出来るけど、
とっさにそこまで頭は回らない。
電子制御の無い尖ったクルマの方がこういう道ではいいかも。
あと、現行GTインプの最低地上高ではやっぱり無理。
馬力、トルクも全然足りない。
ああ、ツカレタ。
後半に続く。

[dfads params='groups=239&limit=1&orderby=random']
おすすめの記事