[dfads params='groups=364&limit=1&orderby=random']
XBEE/スペーシアカスタム/eKクロス「4インチリフトアップ」 〜パドック
[dfads params='groups=239&limit=1&orderby=random']

北海道の老舗四駆ショップパドック(札幌市、北見市)の4インチリフトアップキットが人気だ。

弊社4x4MAGAZINEチャンネルでは、以前にもパドックが開発リリースする4インチリフトアップキットを装着したハスラーやイグニスを紹介させて頂いた。その再生回数からも、人気ぶりとオーナー達からの期待度が伝わってくる。

そんな同社から、SUZUKI XBEE & スペーシアカスタム(スライドドア)そしてMITSUBISHI eKクロスの4インチリフトアップキットがリリースされた。

これまで同様、ボディブロックでのリフトアップ(4インチ)が行われ、サスペンションは純正を使用ということから、ノーマル然とした走りを可能としている。

さて今回の映像では、クロスビーやスペーシアカスタムをはじめ、ハスラーやアルトワークス、eKクロス等のクルマたちを4インチリフトアップする理由をもお聞きした。

パドックが提案するXBEE/スペーシアカスタム/eKクロス「4インチリフトアップ」の走りをお愉しみ下さい。

<関連動画>
◆パドック 8300 ハスラーリフトアップ
https://youtu.be/SFHP7jj964A

◆パドック イグニスリフトアップ
https://youtu.be/72hgzvkoqWQ

◆ハスラー・イグニス、4インチリフトアップの理由をパドックに聞く
https://youtu.be/TL6D5ab28Ro

[dfads params='groups=239&limit=1&orderby=random']
おすすめの記事