スズキ スイフト 初年度平成15年3月 LEーHT51Sの走行中にコトコト異音とブレーキ作動時にギッギッ異音。
フロント サスペンション ストラットアッパーマウントのリテーナーラバーの消耗劣化によってガタ付きによる異音発生です。
最近の軽自動車やコンパクトカーに採用されている、ストラットサスペンションのアッパーマウント部のシステムです。
構成部品点数が少なく安上がりに出来ますが
ガタ付きが出やすです。
スズキ スイフト 初年度平成15年3月 LEーHT51Sの走行中にコトコト異音とブレーキ作動時にギッギッ異音。
フロント サスペンション ストラットアッパーマウントのリテーナーラバーの消耗劣化によってガタ付きによる異音発生です。
最近の軽自動車やコンパクトカーに採用されている、ストラットサスペンションのアッパーマウント部のシステムです。
構成部品点数が少なく安上がりに出来ますが
ガタ付きが出やすです。